Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ぬくくなって来た


いつ日記書いたか忘れた。2Friから5Monまで4勤。長めが多かったので疲れた。
7hも2日。ケガ未完治で、こき使われるー3
仕事終わると、目疲れで、筋肉凝って、明日仕事大丈夫か?と不安だったが、
なんとか終わった

また週末 多忙期;


4Sun ビルド25話 アイドル覚醒
目が緑になった美空は、ローグに手のひらを向けると、強い力で、ウォールの外へ
飛ばす。
「エボルト」と言い、失神

石動を呼び、聞くが、わからないが、西に東のスパイが居ると。
難波会長は、施設の子供らを洗脳、科学者、スパイに。
内海、鷲尾風、雷も、難波チルドレン。

美空に頼まれ、セントは調べる。バングルに人工知能が在るらしい。美空の体を
使ってボックスを開けさせないよう。
美空は怖がるが、セントは「俺が守る」

セントが仕掛けた罠にリモコン、エンジンブロスがかかった。ビルド、クロース、グリス
が戦い撤退
スパイが秘書増沢と判明。「ボックスの所へローグが向かっている」

ボックスの番をしていた赤羽の前に幻徳が。セントらが来た時、必殺技を受けた
赤羽は、消滅。セント、リュウガ、一海は変身するが かなわない
美空が来るが、ハザードを使う。ローグにダメージを与えるが 自我を失い                       
グリスに攻撃、ローグはボックスを奪う
ビルドは美空の首に手を・・・ バングルが光り、両目がラビットに・・・                

日曜見たので、ちょっと忘れた
次は、裏切り者は誰か? 西と東の代表戦・・・


裏切り者・・・サワ?・・・わからない


ダリフラ8話 男の子×女の子
最近、暗く無いので^^  戦闘中、男子が女子を変な目で見た。
それで けんかになり、しばらく離れるが・・・

ココロ、ミツルは冷静だが、ミクが特に怒った。珍しくおとなしいココロが
女子たちを説得。いつまでも不仲では戦闘に不利なので 仲直り

ゼロツーのしわざで、女子の風呂へ男子らが入って来て・・・! 
がおかしかった。
ゼロツーを追うヒロ。ゼロツーは、鬼だけに、身のこなしが軽い


ED、また変わった。ED集CDが出るらしいが、EDに色々ある?


100分で名著 清張 点と線
読んだ事有った? 無かった? 原作の朗読、絵による説明。電車の模型での
説明。
東京駅ホームで4分間、特急が見れた時間があった。目撃者も居たが
関係者

やはり他殺だったが、犯人の女は、殺した女を 浮気の公認しつつも心中は
許せなかっただろう
社会派の推理小説
次は砂の器。出世と差別。重い・・・ 昭和史は退屈?; 神々の乱心は
未完らしい

どんな本を扱うのか・・・ しばらく見る事にしよう


けがは、ひじがわずかに腫れ、ももも、まずまず・・・来週までに 治ってるよう・・・!
切るのは嫌! ><   また休むことになると、職場に居づらくなりそう;

ホワイトデーの物、女性向けに、バスグッズ、ハンカチ、ケースも可愛いのやら
金欠だけど、自分用に買うかどうか・・・ ^^;

アバター
2018/03/07 17:12
松本清張は読むには敷居が高いイメージですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.