Nicotto Town



新P限定


和物ということで楽しみにしてました。

全体的に好きなものが多い!ということでとりあえずイベ参加品含む3つ購入。
全身服は文句なくいい。色だけ悩んだけどたまには明るい色もいいよね。
着流しはちょっと好みじゃなかった。嫌いってわけでもないけど・・・。
ちょうちんは最近コレクションしてるので即購入。和服ならなんでも合うし。
惜しかったのが紐ピアス。一体型フェイスと一緒に付けられない・・・。和コーデの頭って女の子っぽくなるのが多いからああいうのは貴重なのに。一応購入するつもりではいるけど、使うかなぁ。
あと悩むのは背景とフレーム。好きだけど類似品多いような気がする。

アバター
2018/03/09 21:06
>youさん
基本いつも和コーデなので、物が増えて幅が広がるのは嬉しいですね(*´ー`*)
一括割引かぁ。あったら嬉しいけど…実装してくれないかなー。

>基本情報さん
ありがとうございます。レトロ感大好きなので嬉しいです(*´ー`*)
アバター
2018/03/09 20:59
>ゆみさん
和物同士なら使い回しが効くので一回揃えちゃえばそうでもないですよ。草履とか全部使い回しですしね。
優先は一体型フェイスです!ない方が珍しいw
そうそう、着流しは足元の裾がなんか違ったんですよね。うーむ…( ´ー`)
アバター
2018/03/09 00:25
こんばんは
レトロ感出ていていいと思います
アバター
2018/03/08 23:26
和装コーデお似合いですね(*^^*)
落ち着いた感じでとても素敵です☆

以前サークルカフェで話していたのですが
P一式購入値引きしてくれないかなとw
それでも非課金者には一式は夢のまた夢ですがww
アバター
2018/03/08 23:01
和物は一式そろえたら 結構な額になっちゃうイメージです。笑
紐ピアスは一体型フェイスと同時につけられないんですね><
そこはやっぱりフェイスの方を優先ですか?w

わたしは 多分男性用と同じ?着流しが気になったんだけど
試着してみたらイメージと違いました(主に裾のところが。笑
アバター
2018/03/08 21:09
>なつきさん
どや! 惚れちゃった? どう?

>みっぴーさん
あざっすー(*´∀`*)

>しずかさん
国語の先生、理科の先生の次は寺子屋の先生だったっていう。
儒学か朱子学でも教えるか・・・。

>まゆなさん
え、それなの!?っていうアイテムが消えたりしますからね。
フリマで手に入れたけど思ったように使えなかった、っていうのはあるあるですよねぇ・・・。

>星空さん
ちゃんと試着しないと買ってから残念な気分に・・・
中央広場だけ重いっていうことは、人がたくさんいる処理が追いついてないのかな? 単純なスペック不足なのかも。

>アメさん
欲しいものは欲しいだけ買うっていうダメ大人です!
まぁ、自分で使うものより友だちにあげてるものの金額のほうが多かったりしますけど。
和ものは出たらなんでも欲しくなりますからねー。嬉しいようなきついような、嬉しい悲鳴ってやつです。
コレクターになりたい感じかな? 種類あるしコンプは遠そうw
アバター
2018/03/08 17:27
こんばんは~^^
うんうん、今回は悩むアイテムばかり。
全部欲しいが、3月限定は始まったばかり。
この後どんなアイテムがくるかわからないから
しばらくは保留よ。
もしかして、ノスタルジアくるかもだし。
派手系は、そのときは「わ~~」ってなっちゃうけど
あとあとまでは持続しないんだよね~
だから、案外、無難なほうがずっと使いやすい^^
アルファさんはコレクター?
それもアイテム集めの楽しみがあっていいよね!
アバター
2018/03/08 14:05
私は傘とフレーム買ったけど同時に付けられないです。

さっきタウンに行ったらまたまたアルファさんと遭遇。もう一人知り合いの子とも出会ったけど以前にも書いた様に中央イベント広場だけ何故か移動が思うように出来ないのです。だからニコット山でサイコロ振ってきました。
アバター
2018/03/08 08:47
とてもお似合いです(*^◡^*)

一体型フェイスと紐ピアスは一緒に付けれないのですね。

アクセサリーの種類によっては、付けたらミルクティーねこが消えちゃったり・・・と、その辺どうにかならないのかな・・・と思います。
アバター
2018/03/08 08:46
おお 寺小屋の先生だなww
アバター
2018/03/08 07:35
似合ってますぞ^^
アバター
2018/03/08 01:04
かっちょいい!!渋い!!お似合いです!!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.