Nicotto Town


たこちゃん


イオンに行って来た

イオンが大きくなってリニューアルしてからまだ行ってなかったので
今日トールペイントの後、友達と行って来ました。
ユザワヤが入ったのでどんな物が有るか楽しみでしたが
敷地も広く無く、布とか毛糸とか普通の物しか無かったので残念でした ( ̄▽ ̄;)
友達が 「 新しく入った八百屋さんが安い!」 と言っていたので
見ると本当に安く、大根、きゃべつ、レタスなど巷では高い野菜を買って来ました (^O^☆♪
パン屋さんも2軒増えて3軒になってたし、パン屋さん激戦区?!( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/03/09 22:41
東京に何店舗か有るとても大きな手芸屋さんです。
ビル全体がそのお店で、階ごとに、リボン、毛糸とか材料が置いて有ります。
結婚前に1回ドライフラワー用のリボンを買いに行き
種類の多さに中々決められなかった事が有りました( ̄▽ ̄;)
トールペイント用の素材とか有るかと思いましたが普通の物しか無く残念です(。-_-。)

今まで有ったパン屋さんと、新しいパン屋さんが2軒
それにタルトのお店も増えていました( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/03/09 19:38
「ユザワヤ」?こちらでは聞いたことないです。
今、野菜高いですよね~--;
レタスは最近買った事ないです^^;
パン屋さんが3軒は凄いですね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.