Nicotto Town


たこちゃん


プルメリアのプレート

今やっている紫陽花のリースは、来週で終わりそうなので
次は結婚する学童の先生にプレゼントする表札を描きます。
来週までに板の下準備をするので、
昨日先生から大小の楕円のプレートを借り
今日学童に持って行って選んでもらいました。
大きい方のプレートにクリーム色のプルメリアを描いて欲しいそうで
幾つか絵を貰ったので、プレートの大きさに合わせて図案を考えます。
トールペイントの先生が描いた作品では無いので、写真を見せて教えて貰います (⌒▽⌒)

アバター
2018/03/13 09:55
その先生は、ハワイアンが好きなそうで
表札を検索していたらプルメリアが気に入ったそうです♪( ´▽`)
アバター
2018/03/10 21:36
先生の描いた作品では無いのを描くのは初めてなので上手くいくかな?( ̄▽ ̄;)
でも気に入って貰えるように頑張らないと(⌒▽⌒)
表札が終わったら朝顔と金魚の7月のリースをする予定です。
その後は四季の最後の秋もしないと…
予定が詰まっています( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/03/10 18:37
プルメリアがお好きなんですね^^何か意味があるのかな?
たこちゃんの書いた作品なら気に入って貰えると思います^^
次々に作品が完成しますね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.