Nicotto Town



初トラブル

ちょっと前にちょっとしたトラブルがありました。

俺のこと遮断してたんで(遮断したではなく、遮断された)もういいやと思ってたらなんか捨て台詞残してアカウント消してました。
共通の友人巻き込んでおいて何やってるんだかなぁ。まぁ、どうでもいいんですけど。





気に食わない奴なんてリアルにもネットにもたくさんいるんですから、嫌なら相手にしなきゃいいんですよ。遮断されても別になんとも思いませんから。好きにしてて下さい。お互いの平和のために喧嘩売り合うんじゃなくて遮断してお互い見て見ぬふりというのは何もおかしくないと思います。
ただ共通の友人のところで、俺に喧嘩売るようなこと書いたのはそちらの失態だったんじゃないですか? 共通の友人と親友である貴女が俺のこと悪く言ってる以上、俺はそこに書き込みできないんですよ。ちょっと下で「親友が悪く言ってる相手」がどの面下げてレスしろと? そういうわけで共通の友人とも友だちは解除してます。
挙句にしょーもない捨て台詞残してアカウント削除?結局何がしたかったんでしょうか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.