Nicotto Town


たこちゃん


こんな所に?!∑(゚Д゚)

リビングの本箱を整理して、段ボールの中身も片付けたら
トールペイントで作ったきり行方不明だった表札が出て来ました 。
こんな所に有ったのか〜?!∑(゚Д゚)
道理で見つからない訳だ ( ̄◇ ̄;)

アバター
2018/03/12 23:39
本当に こんな所に?って感じでしたσ(^_^;)
早速インスタにアップしたので見てくださいね(*゚▽゚*)

私も何気無く置くと探し回ります(−_−;)
アバター
2018/03/12 21:15
探し物は思いもよらぬ所から見つかりますね^^;;
でも、見つかって良かったです^^;

最近何気なく置くと、置いた場所を思い出せないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.