Nicotto Town


たこちゃん


キラキラスマホケース

インスタの嵐のフォローしてくれた人で、
ガラスストーンでスマホケースを作っている人が居ました。
嵐各個人と嵐マークなどをインスタに上げて販売していて
とてもキラキラして綺麗だったので、櫻井翔くんのを作って貰いました ♪( ´▽`)
土曜日に発送して貰い、今日届き眩しいくらいに輝いています(笑)
おまけにティッシュケースとキーホルダーも頂きとてもラッキーでした o(*゚▽゚*)o♡

アバター
2018/03/13 23:03
本当に習い始めの作品なので、今見ると粗が目立ちます( ̄▽ ̄;)
でも記念なので見つかって良かったです♪( ´▽`)

キラキラスマホケースは、眩しすぎて眼が潰れます(笑)(*´ω`*)
直視出来ない〜〜!(^◇^;)
アバター
2018/03/13 22:27
インスタ見て来ました^^
シンプルだけど淡い色合いが可愛い作品ですね^^
キラキラスマホケースも凄いです^^;

私は忙しくて出来ないけど、たこちゃんは頑張って下さい^^
たこちゃんの作品はどれも素敵なので、その内誰かに頼まれたりするかもですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.