Nicotto Town



さきTコーディネート


さきはな研究会の人が さきはなTシャツ着こなしイベントをしていたので
思わず参加しますっ
さきはな研究会にはいってないけど
かまわないかどぉかはわからないけど
何も書いてなかったから 勝手に参加!

おとなしめの色のTシャツなので
あくまで
Tシャツにあわせて
おとなし~くしてみたのよ

いいの
うけなくて
無課金者 せいいっぱいの コーディネート♪

(あしもと注目~! はきものでは課金者様のプレゼントに
ほんとにお世話になってます ありがとうね)


さきはなTシャツ着こなしコンテストを開催してるのは azさん
参加ページは http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6547055
10月5日22:00まで!

アバター
2009/10/03 12:16
これ、良いと思いますъ(゚Д゚)
色の感じが凄く良いです。
アバター
2009/10/03 09:49
面白そう~チョット見に行きます~ね^^
アバター
2009/10/02 22:32
参加ありがとうございます^^
&宣伝までしてくれてありがとうございます♪

シンプルながらもバランスよくまとまっていますね。
Cアイテム中心でもここまでできるんですねΣ(`・д・ノ)ノ
アバター
2009/10/02 17:59
それ、つぶれウサうけるし、耳飾り愛らしいし、すごくいいと思う!
出場しよぉ~! 着替え大変かにゃ?
アバター
2009/10/02 17:40
出ようかなと着替えてはみたのだが・・・・・・(ê ê;)
アバター
2009/10/02 17:38
うんうん!
おとなしめなカンジもかわいい~です~v^^
あぁこれがアフロTなのね~と思いました!
私もがんばってゲットしよう~!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.