Nicotto Town


たこちゃん


またですか!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日、火曜なので実家に行くと2月に年金が出た時
ディ代と新聞代を2ヶ月分入れたはずの封筒が空になっていた。
今月分がまだ有るはずなのに、どうしたのか聞くと
10日に菩提寺の年会費を払いに行く時に持って行ったと言った。
財布には払込用紙が2枚(3万円弱)入っていたので
お昼を食べに行った後、合計分45000円キャッシュカードで下ろそうとしたら、
2300円しか無く出来なかった ∑(゚Д゚)
年金2ヶ月分26万円くらい振り込まれるのに、1ヶ月で使い切ったか?!(@_@)
来月振り込まれるまで1ヶ月どうするつもりか?!
「 もう無いじゃん!」と言うと、本人「 何に使ったかな〜? 」と言ったので
「 もう、何回言っても同じ事ばかりしてる!もう知らないからね!!ヽ( ̄д ̄;)ノ」
と言って帰って来た(−_−;)

アバター
2018/03/14 22:32
本当に有るだけ使って困ったものです(−_−;)
色々な引き落としが有るJAの通帳とキャッシュカードは私が持っていますf^_^;
年金の口座は、そのまま母が持っているので
何に使ったか、また宝石でも買ったか?
これからどうするか考えてみます(−_−;)
アバター
2018/03/14 09:26
本当にお金の事は切実な問題ですねーー;
キャッシュカードを持たせてはいけませんねーー;;

私も当初は「義母のお金だから」と思って言うなりにしていたのですが、
主人に相談して全部取り上げました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.