Nicotto Town


たこちゃん


居酒屋さん

主人が地元の居酒屋さんで25日無尽をするので
今夜友達夫婦と行って来ました。
奥さんの方は今日は私とトールペイントに
ご主人の方は主人と朝から川釣りに行っていました。
今日友達の義母さんは、お友達と温泉に一泊に出かけたので丁度良かったです ♪( ´▽`)

今夜はご飯作りも片付けも無く楽ちんだったので
家に帰ってから紫陽花のリースを完成させました o(^-^)o

アバター
2018/03/16 21:57
片付けが嫌いなので食べに行く時はラッキーです♪o(^-^)o
絵の具が乾いてしまうので、出来れば直ぐに宿題をしてしまうのがベストです♪( ´▽`)

友達は昨日はご主人と2人だけだったし
日中は私と出かけていたので楽ちんだったと思います。

主人は3月1日の解禁に始まり、休みの日は出かけています。
釣りは息子さんが時々行きますよね。
海釣りは大物が釣れるので捌くのが大変そうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/03/16 17:43
ご飯の支度が無いと、本当に楽ちんで気楽ですよね~^^
空いた時間で何か出来る気がします(笑)
お友達は義母さん不在で一層解放感ですね^^;

ご主人は相変わらず釣りに行ってるんですね^^
我が家の主人は時々釣り道具の手入れだけです^^;;
ゴルフも滅多に行かなくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.