Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


DEVILMAN crybaby

DEVILMANcrybaby、その事は、豪ファンの知人の年賀で、知った

自分の原点はデビ・・・と言っても原作ではなく、アニメ版の方。
いとこの家で、原作コミックが置いてあった? 美術の絵皿にも、原作絵?のデビが★

原作とTVアニメで、まったく別作品だったが・・・
原作は何か賞もらった気もするし、漫画史に残る作品だろう。
その後、OAVで原作に忠実にアニメ化・・・ 未完? シレーヌ、ジンメンまで出たが

コミックも、関連のが在るかと思う。

そして またアニメ化

http://devilman-crybaby.com/


今度の絵も独特・・・明、あご割れてる!;  明、了、ミキ・・・ 微妙に髪型も違う
なんて言うか・・・ 同人的?   今の段階では、あまり好きになれない絵柄

最後まで、明の死までアニメ化?
そう言えば、最初はネット配信? その後DVD出る?・・・
すすんで見るつもり無い・・・   

今作られるだけに、今風のデビ。
そう言えば、元祖アニメの明の 田中亮一氏が、プロモのナレーションやってた。
最近では、タイガーマスクWの タイガー側のトレーナー? だった


何回もアニメ化すると言うのは、それだけ魅力が在ると言う事
OAVの絵も好きだった。明は速水さん。了は水島裕? 美樹は、ヘタだった;

あれから、ネットで、ヴァイオレットの感想サイトで見たが、・・・よく分からない;

依頼先は、少女とその母。母はどうやら 死に病らしい。
仕事の手紙は、今後の娘への手紙100年分!?  えらい多い・・・

最後、ヴァイオは泣いていた・・・
あと2回?ある?

4月には、ヒロアカも・・・ 敵、苦手だけど。りんねは 無し_?

アバター
2018/03/16 15:31
デビルマンは名作との事で原作読んだ事あります。
監督が有名な方なので完全再現されるのなら
期待出来そうですが、どうなんでしょうね?(*´ω`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.