Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


寒過ぎる一日じゃった(・_・;)
そんな中、土地改良の工事検査を田んぼで1時間ほど…(~_~;)
※土地改良区の理事(工事委員長)

今日は、ク〇タの新築オープン展示会。
来場記念品は若狭塗箸2膳セットだそうで、
温かい蕎麦も目当てに午前中に妻と一緒に行ってきますわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/03/18 02:19
こちらは暖かい日が続いておりまーす!
桜がいくつか咲き始めましたよ~。
アバター
2018/03/18 01:01
なかなか良いものをくれますな、記念品。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/17 19:51
お揃いのお箸や温かいお蕎麦も頂いて
楽しい展示会でしたね~♪
アバター
2018/03/17 15:03
寒い田んぼで お疲れ様でした。

奥様といつも仲良しさんです (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/03/17 09:13
寒い中お疲れ様です。
アバター
2018/03/17 09:04
来場記念品は若狭塗箸2膳セット?それは行かないとね(* ̄m ̄)
アバター
2018/03/17 08:42
寒い中での検査作業はキツイですね。
暖パンがまだ離せませんね!お疲れ様でした!

塗箸ですか~素敵な記念品ですね^^
奥様と楽しんで来てください!
って、どうしても妻と麦を読み間違えちゃう(*≧m≦*)
アバター
2018/03/17 08:04
おいおい、真の蕎麦好きは寒くてもザルそばやで。
暖かい蕎麦なんぞ「ちゃいっ!」しちゃいなさい。
じゃないと土間でおちょきんさせるわよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.