Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


トレンカレギンス

絶対自分はしないだろうと思っていた

幅広の前でカッチンてとめるゴムのベルトと

トレンカレギンスにとうとう手を出してしまいますた・・・

トレンカレギンス・・・説明しよう

タイツのつま先とかかとがないようなやつである・・・

あれってなにかを想像してしまうから、黒子とか忍者とか

なんか由美かおる系とか・・・

だから脚長効果美脚効果ったっておらは信じないじょ!

と思っていたのに。。。

ついについに

かわいいしパンプスとあわせればかわいいじゃん!とまで

思えるようになってすまいますた。

人の心ってこんなものなのかしら・・・

いや私がこうなんだろうな~意志薄弱

でもさ生足の部分がでてきてるじゃない?

となるとパンプスはくと生で靴の内側に

接触しる部分が出てくるからそこカバーしたくなるのは

あたしだけ?

ほんで結局パンプス用のちびっこいうす~い靴下を

併用して履いてるあたち。

みんなはどうしてるんだろう?

アバター
2009/10/07 10:51
アユミたん

おら「ラメ」ってことばどうしても出てこなくて
こんな表現になっただよ><
ぷちっとスパンコールみたいなのがちょっとだけなら
大丈夫だろうけろ、ラメはどうしたってチクチクしそうだよねえ。
まさか試着もできないだろうしね~
甘熟王のバナナの王様チックに黄色のトレンカ朝鮮しましかあ?

かかとぺったんこはいまだにみつからず・・・
そのまま面倒だからブーツに移行しそうな気配でしよん
アバター
2009/10/06 17:47
かかとは平気だったけど、親指に靴擦れできたよぉ(ノд・。) グスン
やっぱ ぺったんこ靴じゃないと痛みはあるかも?

ピカピカ?ラメっぽいヤツかなぁ?
それとも、デコ電みたいなのに貼ってあるビーズちっくなやつ?
オイラ、ラメみたいなのはチクチクしそうで買ったコトないのだよぉ。
結婚式用に ハート型のビーズみたいなのが付いてるのは買ったけど(ストッキングで)
それはチクチクしなかったよぉ!
でも、トレンカなら シンプルなのがオイラは好きでし(´・ω・`) 
アバター
2009/10/05 15:15
りくちん

あなたレスラー?
木村なんとかって人?うひゃひゃ


アユミたん

おお~素足でパンプスかあ~
かかといたくなんない?
痛み対策に今までみたいなヒール高いパンプスじゃなくて
ぺったんこバレーシューズみたいなのを買おうかと
物色中なんだけどしっくりくるものがないよ~
アウトレットめぐりは続くよお

あ、昨日ねえグレーにピカピカと細かく光るトレンカ履いた
かわいい子がいたよ~
パンストでああいうのを結婚式用に買ってはいたらチクチクしたけろ
トレンカはどうかなあ?



ルーチーたん

うんと、レギンス頭からかぶっててくだしゃいww
うさぎたんみたいでかわいいよん♪
アバター
2009/10/03 21:55
トレハロース?
ダイエットに良いらしいよ? (・∀・)イイコトイッタ!!
アバター
2009/10/03 11:45
シンプルな黒いトレンカレギンス、
今年の春は 売っててもすぐ売り切れる店が多かったみたいで
オイラ 必死になって探してたょ・・・。
そのせいで、、
最近は見かけると ついつい買ってしまう傾向が・・・。爆
ちなみにオイラの場合 素足の部分は諦めて
そのままパンプス履いてまっす!w
アバター
2009/10/02 17:25
あたしはいつもグレーの靴下だけど。。夏でも冬用の靴下はいてるけど。。決してさむいからじゃなく・・。足が冷えることがないのねん。。いつも短パンです。しゃぁ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.