Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


晴れて車の中は暖かいが、
外は寒かった。

今日の昼は久しぶりに一色産のウナギを食いに行く予定(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/03/19 04:23
私の父亀がウナギ好きっす~。
とくに国産のふっくらしたウナギがお気に入りで・・・(^^;
アバター
2018/03/19 00:47
そうです!ウナギは一色産。
これを食べてしまったら・・・もう他のウナギには戻れません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/18 22:46
ウナギ 良いですね (⌒∇⌒)
アバター
2018/03/18 17:54
国産のウナギ、美味しいでしょうね~^^
アバター
2018/03/18 09:56
気温が上がらないですね。
アバター
2018/03/18 09:55
ウナギいいですね(* ̄m ̄)
アバター
2018/03/18 07:48
いつからタウナギを一色さ産うなぎと言うようになったのかね?
うそつきはおちょきんの刑じゃけん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/18 07:44
ウナギ大好きな、あの方が羨ましがるかしら(* ̄m ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.