Nicotto Town


たこちゃん


隣の土地

隣には独り暮らしの足が不自由な和裁の先生が住んで居ましたが
ここ何年かは施設に入って居て空き家でした。
この前その人が亡くなり、何日か経って男の人と女の人が家の中を片付けて居ました。

今日片付けに来て居た女の人が違う男の人と来て、
「 4月に家を壊して更地にするので迷惑をかけるから 」
と挨拶とデコポン1箱をくれました。
そして「 出来たら土地を買って欲しい 」 と言われたので
「 考えてみます 」と答えました。

「 駐車場が無いので、隣を潰したら欲しいね 」
と前から主人とは話して居たので、買える値段だったら買うかもです ( ̄▽ ̄;)
20坪弱なので駐車場に丁度良い広さです。

アバター
2018/03/19 23:05
近くに役場、高校、幼稚園、保育園、 町民会館(図書館)
町民体育館、スーパー、JA、銀行などが有り立地条件が良く、
町内ではこの辺が一番土地の値段が高いです(−_−;)
相場の値段だと高すぎて買えませんが坪幾らくらいにするつもりだろう?( ̄▽ ̄;)
うちと反対側の家の人が両隣なので、買うとしたらどちらかですが・・・f^_^;
アバター
2018/03/19 08:40
それは是非欲しいですね~♪
20坪だと普通の一軒家ではちょっと狭い感じだし、お隣のたこちゃん家が買うのが
最良だと思います^^
花壇も出来るかもですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.