Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


ウナギは総勢8人で♪
じぃは麦も(* ̄m ̄)ムフッ
シラスウナギ不足とかで値上げされており、
覚悟はしてたが諭吉が3人飛んでった~(・・;)

アバター
2018/03/20 03:00
ウナギは高いけど、美味しいのです~。
アバター
2018/03/20 00:10
そう、高いのよん・・・うなぎ。(;^_^A
でも冬場の方が脂がのっていて旨いのよん・・・うなぎ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/19 20:36
8人分だものね。(;´・ω・)
アバター
2018/03/19 17:29
覚悟していたとは言え、諭吉さま3人は・・・ねぇ~><
またお越し頂きましょう^^
アバター
2018/03/19 08:13
3人もですか・・・・

しかし美味しいですよね。
アバター
2018/03/19 07:50
諭吉3人は痛いわの~(´・ω・`)
大洗はシラスは通常通りらしいぞ、カジキマグロドッグに
たっぷりシラスがふりかけてあった( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2018/03/19 07:27
週末は、風爺のトコロでも諭吉さんが3人飛んで行ったそうで(* ̄m ̄)
でも、美味しいウナギに麦を味わえたのならOKでしょう(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.