Nicotto Town


たこちゃん


長時間学童

今日は小学校が卒業式だったので学童は1日でした。
おまけに7時30分からの早朝当番だったので
家を7時10分には出ました ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
月曜は、ヤクルト、生協、燃えるゴミの日で
普段よりやる事が多くバタバタしました。
4年〜5年は式に出て、お昼から学童に来たので
午前中は1〜3年で割と静かで良かったです ♪( ´▽`)
でも8時間半の学童は疲れました (−_−;)

アバター
2018/03/20 12:51
月曜日は、生協やヤクルトの準備や、ゴミ出しが有るので特に早出は大変です(−_−;)
学校行事が土日をする事が多いので月曜が代休の事も多いです。
また、来週から春休みになるので、早朝の先生が出来ない日は
また当番が回って来て長時間になるので大変ですε-(´∀`; )
アバター
2018/03/20 05:51
長時間労働は疲れますよね^^;
しかも早朝出となるとかなり慌ただしいと思います^^;;
出る前も帰宅してからも家事もあるので本当にお疲れ様でした^^;

私も働いていた頃は、朝は走り回っていた記憶があります。
今も、娘・息子・主人・義母など人のお世話ばかりで結構忙しいです^^;;
今日はリフレッシュで友人とランチして来ます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.