Nicotto Town


たもちゃん


今日は


広域土地改良区の設立総代会が芦原温泉で開催される。
我が地区の土地改良区も加入するので、じぃは総代として出席する。
設立祝賀会もあるそうじゃ。

アバター
2018/03/21 03:53
温泉で開催されるって・・・
飲む気満々ですやん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/20 20:15
お忙しそうですね。
(・_・D フムフム お疲れ様です。
アバター
2018/03/20 19:59
たもちゃんは地区の重役ですね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/03/20 17:44
土地改良区の総代会、芦原温泉で開催だなんていいですね~♨
色んな役をお持ちでたもちゃんは顔が広そうです^^
アバター
2018/03/20 09:30
盛大に行われるのですね。
アバター
2018/03/20 08:27
温泉で祝賀会ですか、麦も美味しく頂けるのね。
明日は祝日ですし、ゆっくり出来るのかしら(* ̄m ̄)
アバター
2018/03/20 07:02
うちの近所にも広域土地改良区の事務所が建ってた。
市の職員が常駐してお茶ばっか飲んでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.