Nicotto Town


たこちゃん


怠く眠い

今日は火曜なので母の所に行こうと思いましたが
朝喉も痛く怠く眠かったので行くのは木曜にして
午前中10時〜11時30分まで寝ていました f^_^;
息子のお昼の支度をして、息子が仕事に戻ってから
13時〜14時30分まで寝て学童に行きました。
結構寝たのでだいぶ良くなりましたが
今夜も早目に寝ます( ̄▽ ̄;)

明日休みで良かったけど雪の予報です( ̄◇ ̄;)

アバター
2018/03/22 19:57
本当に怠くで眠くてダウンしてました(−_−;)
多少風邪気味なのも有ったようで、前の日の疲れも有ったかな?(。-_-。)
20度越えたり、10度以下だったり気温が定まらないので風邪気味です(~_~;)
1日学童になるので早く治さないとε-(´∀`; )
アバター
2018/03/21 16:46
おかしいと思ったら無理をせずに休養するのが一番効果的ですよね^^
何時間でも寝られるって事はやはり具合が悪いんですね。
気温も変わりやすいので、暖かくしてお大事にしてください!

私も昨日は「ちょっとだけ」のつもりが結構寝てしまってました^^;
夜も早くから寝たけど、息子に2度も電話で起こされて、その内容の一つは全く思い出せませんーー;
朝息子に聞いたけど今度は息子が寝ぼけてて、結局分らず仕舞いです^^;;;
何か用事を頼まれたのだけど何だっけ?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.