Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


Trick or Treat!

画像


Trick or Treat!!

つーわけで、改装しました~。
不覚にも、全アイテム衝動買いしちまったぜ!
でも、なんか、オレンジオレンジしすぎてて、おちつかねー(笑)
折を見て、普通部屋に戻そうと思います。
はい。

レセプション会場のあとが、これだからねー。
あははははは。

アバター
2009/10/04 00:15
わぁ!凄いですー(´∀`○)
ハロウィン、いいですよねv
結構好きです!!
アバター
2009/10/03 23:12
>yebさん
へへへ。
散財です(^^ゞ
ちょっと、調子に乗りすぎましたわ。

暖炉の1000は、確かにキツイですねえ~


>抹茶パフェさん
暖炉ww
見た瞬間、買いだ!と(笑)
実は、カートに入れた時には、コイン数見てませんでした(^^ゞ
合計コインみて、うお!と思ったけど、次の瞬間には、ぽちっとしてましたよ。
アバター
2009/10/03 16:08
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

やっぱり暖炉いいですね~(ノω`*)んふふ♪

パフェちゃんも、後暖炉だけでコンプ(w)なんですけど、
1000コインに躊躇してしまいました(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/10/03 15:16
全アイテムって、3000近いのに!
すごい☆

それにしても、暖炉1000って
高過ぎですよねぇ(T_T)。
アバター
2009/10/03 08:17
>ひささん
でしょう?
パーティ会場も、あんまり落ち着かなかったけど、
これも落ち着けない……。

期間限定はいいですよね!
可愛くてww
でも、それだったら、ハロウィンにやるべきだ(笑)

>ななみさん
はいw
せっかくアイテムがありますから~
ホント、オレンジオレンジなんですよ(>_<)
まあ、ハロウィンだからww

すごい散財ですよね~。
ホント、ごっそり消えましたもん。
ある意味びっくりだ!
アバター
2009/10/03 03:01
早速、改装されたのですね〜☆
かわいいです〜♡
・・・たしかに、オレンジオレンジしてますねww

私も一通り揃えるだけは揃えました♪
けっこうコインがあったので、何も考えずにサクサク買ってたら、
すっごい消費しちゃってました!!www

またコツコツ貯めないとw
アバター
2009/10/02 22:37
あはは、確かにオレンジすぎて、落ち着かないかも・・・。^^;

期間限定で、こういう部屋にするのもいいんじゃないですか?^^
アバター
2009/10/02 21:04
>もっこさん
ねーww
暖炉、かわいかったの~。
あの影が気になるが(笑)

>水瀬さん
そうなんですよ~。
ついつい(^^ゞ

ぜひww
おそろにww
アバター
2009/10/02 21:02
>真夜さん
早速やりましたよ~ww
ある意味、すごいでしょ? 部屋の派手さがww

>楡ちゃん
てーかね。
なんか、ふだんのアイテムが、浮くのよ!
このハローウィン仕立て!
で、結局、全アイテムになった……。
そいでもって、散在した。あははははは。

>弦月さん
ありがと~ww
あの暖炉ね~。あの影はなに?
どう配置しろと?
と突っ込みつつ、しっかり、購入ボタン押してました(^^ゞ
でもやっぱり、お祭りは1日でいいよね。うん。
アバター
2009/10/02 20:38
暖炉、存在感ありますね。
私も買っちゃおうっと。
アバター
2009/10/02 19:00
おおー暖炉がいいね
アバター
2009/10/02 18:58
かわいい!!!


私も暖炉見たら我慢できなかったけどwww



同じく、そのうち元通りにwww
アバター
2009/10/02 18:52
全アイテムw
見てると私も買いそうな気がするw
アバター
2009/10/02 17:55
早速揃えましたか~!

後でお邪魔してみます。^^
アバター
2009/10/02 17:45
>スイーツマンさん
まあ、暖色系ですからね~。
冬なら、あたたかげですがw

>紫磨さん
んん?
いつでも、よろしくてよ?
熱が下がってるならね!
アバター
2009/10/02 17:41
改装前に、お邪魔したいんですが!(笑)
アバター
2009/10/02 17:39
冬になるといいかなあ。でもクリスマスになってしまいますか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.