Nicotto Town


たこちゃん


マジで雪か (@_@)

昨日の予報ではお昼前から雪と言ってたけど
富士山や八ヶ岳では雪だけど、この辺は霙くらいだろう…
と思って居たら朝のうちは霙だったけど、
10時過ぎには本格的な雪になっていました。

車や屋根はみるみる白くなりマジですか?!(@_@)
桜が咲き始めたのに又茶色の桜になっちゃうよ〜(*_*)
でも、午後には又霙になり夕方は雨になりました。
車の雪は霙の時に落としたので、その後の雨で綺麗に溶けました (^_−)−☆

今はこの辺は雨も止みましたが、TVで見ると
富士山の麓はまだ雪が降っていて積雪28cmだそうです。

明日は晴れるみたいなので、母の所に行って来ます ( ´ ▽ ` )


アバター
2018/03/22 11:40
こちらは雨が降っていましたが、今は止んで時々晴れ間が射します。
止んだら少し暖かくなってきました( ´ ▽ ` )
今日は
母を内科に連れて行って学童に行きます。
義父母の介護保険認定が1時30分から有りますが
主人が休みなので任せました(^_−)−☆
アバター
2018/03/22 06:01
3月ももう終わるのに本当に雪だったんですね~^^;;
桜と雪も綺麗な気がしますが萎れてしまうのは勘弁ですね^^;
こちらは昨日は雨で、今朝もまだ降ってますーー;
10頃からは上がるみたいですが一日曇りだそうですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.