Nicotto Town


たこちゃん


色違いが出ない!(>人<;)

今日はルギア4回とミューツーレイドをして
全部ゲットしましたが、ルギアの色違いは出なく
3回目が出た人も居て、良いなぁ〜(>人<;)

明日のコミュニティディの前に、今日色が新たになったのか
野生と図鑑のフシギダネの色が少し薄くなりました。
magical GOが使えないので、個体値の良いのが捜せないけど
個体値の良い色違いフシギダネ欲しいな〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/03/26 21:04
もう20回くらいしたのに、色違い出ません!( ̄▽ ̄;)
同じ人に3回も出さないで私に出してくれ〜!(>人<;)

サーチアプリは今、どれも使えないみたいですねf^_^;
復活は難しそうらしいので、又ちがう名前で新たに出すのかな〜?(-_-;)
サーチアプリが無いとレイド情報も個体値も何も出来ません(>人<;)
アバター
2018/03/26 16:31
ルギア復活からまだ1度もレイドしてません^^;
色違いはあれもこれも諦めです^^;;

そうそう、ずっとmagical GOが使えませんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.