Nicotto Town


たこちゃん


フシギダネ

今日は12時から第3回コミュニティディでフシギダネでした。
午前中、町内でルギア、バンギラスレイドをした後
自分の誕生日ケーキを頼みにいつものケーキ屋さんに行き
家に帰ったのは12時半近くで、フシギダネゲットは1時からしました ( ̄▽ ̄;)
ルアーモジュールが4箇所ぐるっと焚いてあり、いつも大勢の人のゲット場所に行くと
フシギダネはたくさん出るのですが、色違いはあまり出なく
色も微妙な違いなので出た瞬間のキラキラ画面を見逃すと分からなくなる様な感じでした f^_^;
2時間付近をウロウロして、色違いは2匹だけで
時間内に個体値の高い方をハードプラントの技を持ったフシギバナに進化させ、
普通のフシギダネも同じく3匹進化させました ♪( ´θ`)
色違い、出来れば3匹ゲットして、
フシギダネ、フシギソウ、フシギバナとそれぞれ欲しかったな〜(>人<;)

アバター
2018/03/26 23:49
今回は私は2時間だったので色違いが2匹しかゲット出来ませんでしたが
他の皆んなも少なかったみたいですf^_^;
後1匹欲しかったな〜(>人<;)

誕生日は4月ですが、又翔くんケーキを頼むので
平日は学童で行けなく昨日頼みました(^◇^;)
貰いにも1日早い4月1日の日曜に行きます( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/03/26 16:28
色違いゲットおめでとうございます^^
お誕生日もおめでとうございます^^

主人も日本列島に行き色違いをゲットして進化させてましたが、
駐車場が無いほど混雑して賑わっていたそうです^^;;
いつもの神社で1体、日本列島で1体ゲットしたそうです。
私は忙しくていけませんでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.