Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


頑張る貴方にあげたい〇〇賞


今日やっと すごろくの手持ち花Get! 良かった~~^^

ブログテーマ 3/29~4/4 家庭>がんばるあなたにあげたい〇〇賞
景品は花輪?


もともと ものぐさなので、それほど頑張ってないが;
去年に続き、今年も! 通勤路で、バイク事故。去年より軽いが、ももの腫れは
引いてない。まだひきつる;

それでも、職場は万年人不足。1週休んで復帰;  重い物運必要が無いかどきどき。
幸い、あまり無かった。
4月初めの通院で、終わりになる予定。
そろそろ見舞い金? 入る頃。先日の給料は、ただでさえ少ない2月に、けが休みで
減って、必要経費払うと、ほとんど残らない;

貯金下ろしたーー;   次の給料が待ち遠しい。にこたチャージすら、できないところ
だった; 


ヴァイオレット12話 29Thu分
録れてたし、リアで少し見た。HPで話は、来週まで無いから; 感想サイトから・・・
いつものサイトじゃない? リンクで飛んで;

軍人らが話し合い。海軍なのに、少佐兄=大佐が呼ばれた。白い服、三つ編みロン毛;
カトレアとベネディクトが船に。そこへ大佐が来た。
驚くが、調印式を成功させるため。ヴァイオをけなすが カトレアはかばう
  
ヴァイオは、この前の郵便の男?に飛行機で送ってもらっていた。
地面で火事? 爆破らしい
列車にカトレアを見つけ、下りる

大佐と再会。軍人を見たと言ったので、情報を聞かれる。
敵兵も、車両へもぐり込む。大佐から銃を渡されるが、断る

列車の上で、兵たちとバトル。少佐からもらった石が落ち、敵の手に。
やられる!と思ったら、大佐が来た。反撃
ヴァイオ、撃たれた!が、義手で大丈夫。

感想サイトに「来週最終回」と! やれやれ^^;
水曜だと、週末に集中しているので、助かってたが・・・


4月アニメ、地上波は見れない所が多い;  本数多くて、ネット数の多い局で
できない?  ネット配信も在る?


ヒロアカ、りんねも4月始まる。りんねは最後?

明日から また仕事多忙期間ー3  生協、今日やはり間に合わず;
薬、高い目の飲み、点眼 考えているが、高いと、続かない;  効く?
                                                        
 
景品は お祝いの華勲章   勲章?開店祝いのあれ?

   

                                                           

アバター
2018/03/31 16:15
こんにちわ^^

まだももの腫れは引かないんですね・・心配です!
痛みとかはまだあるのかな?
お仕事してるだけに心配ですがムリしないようにね^^
私は風邪気味から一旦体調がもどったかな^^?って感じても
また同じ状態で少し微熱気味かな?なのに用事多くて家でゆっくり過ごせないの
介護関係の訪問の前日は夜は風邪薬が飲めないのでつらいかなぁ・・;;;
たぶんそれもあって風邪が治りにくいのかもしれないです!
今年はよく風邪を引きやすいです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/03/31 01:02
こんばんは^^

バイオレット。。来週最終回ですね^^;
まさか少佐、生きてるってこと、ないですよね~?^^;
アバター
2018/03/30 15:38
ニコみせイベお疲れさまでした!

怪我の保険少しくらい色つけて欲しいけどどうなんでしょうね?(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.