Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


気候に左右されすぎ問題(ぉぃ


 暑いんですけど!(逆ギレ気味


 相変わらずご無沙汰してますー。
 小さい姫が可愛すぎて、小説家になろうで連載していた「あたち、姫」をアマゾンPODで出しちゃいました(何
 プリントオンデマンドなので注文ごとに印刷・発送の為非常に割高です(汗
 でも姫の記録残したかったので。
 母に渡したら「前半退屈だった」と言われ、気が合わない理由がわかった! と思いました(笑)
 前半がメインなんですが~~~。
 そんなわけで親ばか記録ができあがりました。

 年始から小さい人がインフルBにかかり、そのままばたばたとみな倒れました(汗
 2月になり、今度は主人がインフルAをもらってきて、またばたばたとみな倒れました。
 3月の始め、小さい人、私、主人とばたばた風邪で倒れました。
 今年の冬は寒かった。暑がりの私でも寒かった。
 そして何故かどんどん暖かくなりはじめ、今日の気温が25度前後。桜も満開。
 どーなってんの。
 小さい人は花粉症で、主人が目が痒いと言っていて、私と姫は鼻の調子が悪いです。
 早く元気になりたい。
 面白い物語も書きたい。

 せっかく再開したオンラインゲームももうすぐ終了らしくてつらい。
「あのゲーム終るんだって。なんのゲームしよう」(わし)
「ゲームなんかしてないで真面目に小説書きなさい」(主人)
 そうするかー。
 書け書けって言ってもらえるの幸せだと思うの。

 春休みで、小さい人が今日から主人の実家に行きました。
「姫ちゃんはー?」(姫)
「また今度ねー」(わし)
 寝る時に、
「なんでお兄ちゃんいないのー?」(姫)
「おばあちゃんとこに行ってるよー」(わし)
「姫ちゃんはー?」
「また今度ねー」
 相変わらず姫は舌ったらずで可愛いです。

 さーて、真面目に話書くかー!


 あ。最近Petit PrincessというTLサイト(大人女性向け)に登録していまして、短編が2作ほど入選しました。
 興味がありましたら検索してやってくださいませー♪

 ってかんじで生きてます。
 よろろーん。

アバター
2018/04/04 21:44
エツコさん>

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
読んでくれてありがとう~♪
その気持ちだけでとても嬉しいよ~~♪

書くのが好きで、読むのが好きだから続けてること~。
エツコさんも好きなことやればいいんだよー。
ありがとうねー。がんがる!!(笑)
アバター
2018/04/04 10:12
無沙汰ぁ
うふふ しっかり読みましたよ
お小遣いできたら 姫ちゃん物語も購入するね^^

短編も2作 入選されて すごいなぁ

エツコはさっぱり書けない人なのに 某サークルに加入したのよ
撮影会が楽しくて入会したんだけど 書く方もやっぱり有ったわ^^;;
言葉や書き方を知らないから ヤバイけど作文感覚でいくかなぁ!

活躍期待しています がんばれぇ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.