Nicotto Town


たこちゃん


義父母

早いもので今日で3月も終わりで
明日から新年度になり新生活スタート!
息子も5日に熱海に行くので、
夕方主人が息子を連れて義父母の所に行って来ました。
義父はもう1人では何も出来なくなりかなり痩せて
あれだと後何年も持たない感じです (−_−;)
その現実を息子に見せに連れて行きました。
反対に義母は調子が良くて元気だったそうです。
調子が悪い時は、「 いじめられている 」とか
「 痙攣がおきてても笑って見てる 」とか色々言う癖に…( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/04/02 00:13
そうなんです、ご飯も自分では食べられなくなり
大人しくなってしまいました(^◇^;)

昔お店をやり始めた時、義母がちょっと気に入らない事を言うと
テーブルをひっくり返したりしたそうです( ̄▽ ̄;)
義父は大人しくなりましたが
義母は被害妄想的で色々煩く電話して来ます(。-_-。)
アバター
2018/04/01 13:07
最近、義父さんの話題が無かったのは大人しくなってしまったからなんですね^^;;
若かった頃は頑固で煩いお父さんだったでしょうに、
年を取るって寂しいものですねーー;;
でも、訳が解らない元気さにはもっと参りますーー;;;

私もホームへ行こうと思ってるけど、なかなか時間が取れませんーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.