Nicotto Town


たもちゃん


今回の


ミステリーツアーは、天候に恵まれた新潟と群馬でした♪
泊りの温泉は「猿ヶ京温泉」(* ̄m ̄)ムフッ
風さんの予想は惜しかったね~。。。
県名まで当たってたのに…。
でもって、焼きまんじゅうはじぃが食べます(*≧m≦*)ププッ

今日は、大雪で被害を受けた神社境内の木の枝等の後始末。
氏子総代の3人だけでは手におえないので、
町内役員にもお願いして大勢での作業じゃ~♪

アバター
2018/04/02 03:59
ミステリーツアーは新潟・群馬だったんですね。
お疲れさまでした~。
アバター
2018/04/02 03:14
そういえば今年の大雪は凄かったでしたもんね。(;^_^A
アバター
2018/04/01 18:01
ミステリーツアーは猿ヶ京温泉だったのですね♪
群馬までいらしたとは何だかうれしいです^^
アバター
2018/04/01 15:06
「猿ヶ京温泉」良い所ですね。
その奥の「法師温泉」もおススメです (^_-)-☆

神社境内の作業も お疲れ様です。
アバター
2018/04/01 12:57
あら、風さん惜しかった(*≧m≦*)

大雪被害の後始末、いよいよ取り掛かるのですね。
お疲れ様です!
アバター
2018/04/01 10:48
大雪の影響がまだ残ってるのですね。自然の威力はすごい。
アバター
2018/04/01 10:14
楽しい一時でしたね。
アバター
2018/04/01 05:57
(・´з`・)む~、ざんねん・・・
とりあえず楽しんでこられたようで何よりでした。
次のお出かけの時はお土産いただくぜ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.