Nicotto Town


たこちゃん


ありがとう〜!(^O^☆♪

今日は主人とお寺巡りに行く為、ポケモンが出来ないな〜
今日がルギアの色違いゲットの最後のチャンスなんだけどな〜(>人<;)
と思っていたら友達が私のスマホを持って行って
ルギアの赤を2匹ゲットして来てくれました (*゚▽゚*)
ルギアレイド3回やって2回色違いが出たなんて凄い!!∑(゚Д゚)
本当に、ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ です。

アバター
2018/04/02 23:18
本当に色違いを獲って来てくれて
ありがとうです♡( ´▽`)
今まで散々やっても赤いルギアが出ず、
諦め掛けていましたが良かったです(^O^☆♪

4月1日からポケモン表示が変になって壊れたのかと思いました(~_~;)
エイプリルフールだけかと思ったら
今日もまだなっているので見辛くてしょうがありません(−_−;)
アバター
2018/04/02 18:27
色違い2回なんて凄いですね~^^
なんか色々変わってますが、ポケモンはちっとも進みません。
ポケモンが4D?だかになってもスマホが対応してないせいか変だしーー;;
なんか気分が失せました^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.