Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


忖度まんじゅうを食べたぁ~(^ ^;)

昨日の日曜日は街の人たち60名ほどで、地元公園でお花見をしてきましたぁ~

葉っぱもだいぶ出てきている桜だけど、風が吹くたびに桜吹雪が綺麗なお花見会でしたよぉ

この花見会は飲物や食べ物を皆が持ち寄って楽しむのですがぁ
そんな中に、変なもの好き?の人が
『忖度まんじゅう』
https://www.heso-pro.com/project/sontaku/
を2箱持ってきたよぉ
持ってきた人は、とってもいい人だから食べたけどぉ
怖い人が持ってきたらぁ~
あれやこれやぁ忖度してしまってぇ
怖くて食べられないなぁ~
っとつくづく思うのでしたぁ(^ ^;)

味は普通のお饅頭でしたよぉ


アバター
2018/04/02 23:39
白忖度まんじゅう、紅白忖度まんじゅうは 明るく おちゃめな感じです。

んが。 黒い包装紙に包まれた 黒忖度まんじゅう・・・・こわっ。(笑)
アバター
2018/04/02 14:56
ぷぷぷっw w w w w
大阪ならわかるけど東京でもそんなの出すんだぁ〜って思ったら、大阪のお菓子でしたねw w w w w

ピンクの桜忖度まんじゅうもありますよぉ〜って下に載ってたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.