Nicotto Town



伝言板~訪問不定期続きます


5月20日に、サックスさんとの再ライブをやります!

昨夜初合わせをしたところ・・・
この1か月間練習を積んだ「Dear Family」は却下となり、
新曲4曲を新たに練習することになりましたー。

今日1曲アレンジしようとしたけど・・まったく何も進まず。
コードを見てその場で即興で弾けるようになればいいのだけど!
まだまだ遠い道のりです。(´・ω・`)

というわけでかなり苦しんでますー。
告知もしたので、メールの返答にも追われ・・・
くたびれているので、引き続き訪問お休みします。m_ _m

アバター
2018/05/18 23:34
今晩は☂此方では今日は29度以上の気温で湿度も高くもう夏バテしそうです(;´Д`)
アバター
2018/05/18 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/16 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/15 01:37
喉の調子はどうかな~^-^
アバター
2018/05/13 22:37
こんばんは^^
昼過ぎからの大雨で家の前の道路が川のようになってビックリしました^^;
天気がコロコロ変わるので体がついていきません。。。
アバター
2018/05/13 16:16
スニーカーを買いに行くつもりでいたら、雨。急速にやる気を失いました。
アバター
2018/05/13 10:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/13 02:55
追い込みだね~
ガンバレ~~‼^-^
アバター
2018/05/13 00:18
今週の巡回です:謎の城址「川床城」を調べています!

ブラックラムズ後援会更新!^^
アバター
2018/05/12 18:11
週末、急に暑くなり、体がついていかない感じ・・・。
アバター
2018/05/12 05:00
リハーサルどうでしたか?!
あと少しで本番だから追い込みですかね
当日はお天気も良くて成功しますように
アバター
2018/05/11 13:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/10 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/09 13:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/09 08:32
おはようございます。
明日から15日までマレーシアに行ってきます。訪問はお休みします。

連休で忙しい毎日を贈っていると思いますが、身体には気を付けてね!
アバター
2018/05/08 13:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/07 13:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/06 22:48
こんばんは^^

連休も終わり通常が始まりますね。
もちろんすぐに戻れる自信はありませんw

猛練習の日々が続いて連休どころじゃなかったのかもしれませんね^^;
頑張って乗り越えて素敵なライブになるようにしてください!
o(*゚Д゚*)○ファイトー!

アバター
2018/05/06 19:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/06 18:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/06 17:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/06 16:39
近くの池のある公園まで散歩。ごついカメラを構えてる人がいると思ったら、カワセミがいました。
アバター
2018/05/06 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
リハどうでしたか??
アバター
2018/05/05 22:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/05 22:20
お昼に家族で手打ちうどんを食べました。中身に対して衣が4倍くらいの羊の様なエビフライが浮いていました

アバター
2018/05/05 20:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/05 19:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/05 17:47
今週の巡回です:今日から夏!朝も明るくなるのが早いです!
アバター
2018/05/05 13:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/04 22:23
今晩は☪海遊館海沿いなので寒い位で長蛇の列クラゲは入場制限まで(;'∀')しっかり見てきました♫
アバター
2018/05/04 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/04 20:04
こんばんは!川端道喜の水仙粽を買ってきました、笹の香りと吉野葛の絶妙なコラボでした。
アバター
2018/05/04 18:44
w(゚0゚*)wオォー、明日がリハなのね
気分転換はその後かな?
日帰り温泉、銭湯とかに行く?
海に行って叫ぶ?
(」゚ロ゚)」<バカヤロー! ←って。
↑これは私がしたい事だった( *´艸`)

ガンバレ‼きゃりーちゃん p(*´▽`*)q
アバター
2018/05/04 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/04 08:34
おはようございます。
明日がリハなんだね!今日は猛練習だね^^ファイト❣
高尾山へ登って気分転換って良いねー(*'▽')健康的だわ(*´▽`*)

5月1日から新しい支援員が来たので、私は通常勤務に戻りました。
ゆっくりさせてもらっています。連日草取りおばさんになっているわ(笑)
アバター
2018/05/04 00:59
おやすみなさい。素敵な夢を見られますように(^_-)-☆

5月20日・・あっという間にきますものね。
訪問はお気になさらず、練習頑張ってくださいね。


アバター
2018/05/03 21:43
このところ腰に多少の違和感があるので、車の運転を控えていたら、バッテリーあがり。(ll゚д゚)
アバター
2018/05/03 18:14
こんにちは!公園で4つ葉のクローバーを見つけ持って帰ってラミネート加工しました。
アバター
2018/05/03 17:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/03 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/05/03 12:49
こんにちは^^訪問ありがとう^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/03 11:32
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

白54の上下 沢山あるから あげるよ^^
アバター
2018/05/03 10:56
きゃりー姫

こんにちは
どうも最初だけだったみたいよ。
おかげさまでその後は順調。
寝れるときは朝の4時まで爆睡できるようになったから、体は随分楽になったよ

だけど今度は今は乳液があわなくなって、肌荒れひどくて大変(笑)
クエン酸の入ってないものを探すのにくろうしてるよ
アバター
2018/05/01 02:17
きゃりーちゃん♪
今夜は満月^-^
昨日も今日もメチャ綺麗に見えてるよ~!
横に明るい木星がくっついてる
実際のデカさとは真逆の大きさで 月が威張ってるよ~( *´艸`)
アバター
2018/04/30 20:07
陽気につられて、出かけましたが、強風に閉口。あまり長く出歩きませんでした。
アバター
2018/04/30 17:45
Hi.
Do you have any special plan during the consecutive holidays?
アバター
2018/04/28 22:33
今週の巡回です:タウンにちっとも入れない。イベントいつまでやってんだろ。。。
アバター
2018/04/26 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
リハに向けて頑張ってくださいね^^
アバター
2018/04/25 15:13
きゃりー姫

月曜から漢方変えたんだ、いくらか気分的にはまし、だけど眠くてたまんなーい(笑)
きゃりー姫はリハーサルにむけて頑張ってるんだよね、引き続き体調気をつけてね
アバター
2018/04/23 03:51
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/22 23:13
こんばんは^^

とんでもない暑い一日でしたね(汗)
7月8月はどれだけの気温になるのか不安ですw

ライブに向けて大忙しですね。。。
うまく隙間で休めるようにしてください!
やはり体が大事ですから^^
アバター
2018/04/21 22:16
休日出勤。簡単な資料修正だけと思ったら、ファイルが見つからず。焦りましたが、無事、発見。
アバター
2018/04/21 14:09
今週の巡回です:もういくつね~るとGW♪
アバター
2018/04/20 13:17
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
アバター
2018/04/20 00:45
順調?^-^
アバター
2018/04/19 11:03
きゃりー姫

こんにちは、そしたらわかるように皆と同じ伝言板に書いておくよ。
ほぼほぼ無言訪問はしてたりしたんだよー(笑)足跡見ないからわかんなかったかな…
そかそか、アレンジ進んでるんだね
だけどほんとに練習とかも大変そうだし
でも楽しんでやってるのが伝わってくるよ
良かった良かった(^o^)
次のも成功を願ってるよ

こちら変わったことってなんだろう。
うん、特になし(笑)
アバター
2018/04/19 04:54
(*゚ー゚)_ぉは~♪
アバター
2018/04/18 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/18 09:45
おはようございます。練習に追われる日々を送っているでしょうか?
今お手伝いしている児童クラブの新しい支援員が決まって5月から来るそうです。
私はまた通常勤務に戻ります。ちょっと寂しいような…複雑な気分です(笑)
アバター
2018/04/17 12:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/17 00:40
睡眠中は頭の中カラッポに~‼^-^bネッ
アバター
2018/04/16 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/15 22:08
(⌒^⌒)bウン、時々ね(((*≧艸≦)ププッ
喉の調子はどうかな~
大根飴舐めてガンバレ~~‼^-^
アバター
2018/04/15 21:01
Nコムや日本電気やクボタや本田技研すら今期の概要を発表してるのに、、、リコー・ブラックラムズは概要、ナゾに包まれてます。。。
アバター
2018/04/15 20:50
いつも夢で逢ってるじゃなぁ~いw
♥大好きよぉ~んw
アバター
2018/04/15 16:50
近所のお祭りへ。何気なく買った焼きそば、具も少なくシンプルでしたが、予想以上の味でした。
アバター
2018/04/15 12:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/14 22:26
手作りコンニャクをもらいました。手作り〇〇は、たまにもらったりしますが、コンニャクは初めて。
アバター
2018/04/14 13:52
今週の巡回です:薫田/ジョセフ体制の刷新時期だよねぇ。。

演奏がんばってください^^
アバター
2018/04/14 12:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/13 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/12 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/11 12:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/10 23:52
(o・ω・o)?オヨ、お店まで閉まってる…。
忙しいんだね~(;^ω^)
がんばれ~~~‼^-^
アバター
2018/04/10 12:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/10 06:31
εεεε (っ*´Д`)っ"【σΗдYσσ】
アバター
2018/04/09 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/09 08:01
おはようございます~
↑かなり追い込まれている状況なんだね(;'∀')此方は気にせず練習に没頭してくださいね!
気分転換にヨガや散歩に行くのも良いかもね^^
ファイト❣フレーフレーきゃりーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/04/08 13:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/08 10:44
Thanks for the advice. ^.^ Yeah, I have been pretty stressed...

I wish I had a dress like it in real life, hehe. ^^

Thanks! Learning Japanese is so much fun! ^^
アバター
2018/04/07 23:43
こんばんは^^

何とか頑張っております!
今までにないくらいのバタバタを経験しておりますが
いつもの「気にしない精神」で頑張ってますw
アバター
2018/04/07 23:14
今週の巡回です:ドクター・フーの36(新10)シーズンを一機視聴完了!
アバター
2018/04/07 23:12
Heheh, yeah, not hiccuping, but burping.

I don't know what to do to stop it. O.o
アバター
2018/04/07 17:41
飲みに行ったら、近くの席で、救急車を呼ぶ騒ぎあり。大事には至らなかったようですが、ビックリ。
アバター
2018/04/07 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/06 21:51
Oh, and no, it still hasn't stopped. O.o
アバター
2018/04/06 21:50
1. I hear people say Salisbury steak a lot, so probably that one.
2. "May I have seconds?" is what I would say. ^^
3. Bake. I'm not sure about the second question; I don't do a lot of cooking. I've never heard of broiling.
アバター
2018/04/06 13:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/06 11:26
Hi.
Cherry trees have already changed their color from pink to green.
We sometimes have early summer weather now.
How are you doing?
アバター
2018/04/06 04:42
きゃりーさんファイトです。
応援してます。
アバター
2018/04/05 23:10
今晩は☪今回のイベント今迄貰えた種はクローバーばかり(+_+)卵は何時に成ったら合成出来るのかしら?
アバター
2018/04/05 13:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/05 08:30
おはようございます。今朝は寒くなる予報だったんですが、ふつうw
アバター
2018/04/05 01:24
気温が下がるらしいから喉←気を付けてね‼^-^
アバター
2018/04/04 13:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/04 01:07
ライブはどんな所でやるの?(・・?
アバター
2018/04/03 23:47
今晩は☪25度の夏日冬物布団カバー毛布洗いして押入れに片付けたら汗ビッショリ(◎_◎;)
アバター
2018/04/03 19:53
仏時間が抜けない主人。私も睡眠時間がおかしくなって、今眠くて寝落ちしそうです。急ぎ足ステプです
アバター
2018/04/03 08:17
楽しみですね、名演になりそうです!^^
アバター
2018/04/03 00:29
( ̄Λ ̄)ゞラジャッ‼
こちらもボチボチに顔見に来ます( *´艸`)
がんばってね~~~‼p(*´ω`*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.