Nicotto Town


たこちゃん


ラティアス 98

今日から鳳凰がまたレイドに来る!と噂されていましたが、
次はラティアス、ラティオスが登場で
今日からラティアスが出ています。
学童が終わり、ポケモンgoをつけると
もう少しで役場の5たまごが孵る所でした。
そこに向かう途中、近くのお寺のラティアスレイドから
救援のLINEが入り、後1人欲しいと言うので行きました。
5台でやってもう少しだったとの事で、6人で勝ち
CP1924.個体値98のラティアスをゲットしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのまま役場に移動し2人入っていたので
8人で勝ちましたがCP1911のラティアスには逃げられました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/04/04 23:17
昨日は帰りがけに2個もラティアスレイドが有り
初ゲットで個体値の良いのも獲れたのでラッキーでした☆o(≧▽≦)o

博士からの課題は休みの日はクリア出来ますが
1日学童の日は幾つかしか出来ません( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/04 21:45
ラティアス良いですねO(≧∇≦)O
私はそれどころではないですが、たこちゃんは頑張って下さい!
あっ、また来た(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.