Nicotto Town


たもちゃん


昨日も


畔周り手作業(~_~;)

今日は腰のために野良仕事を休んで、
管轄の警察署へ行って祭り神輿の道路使用許可申請をしてきます。

アバター
2018/04/05 01:58
とうとう自首したんかと思った。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/04 20:03
腰休めも必要ですね^^ 
アバター
2018/04/04 19:25
腰は傷めないようしないとね。(^^)
アバター
2018/04/04 16:39
祭り神輿にも、道路使用許可申請書が必要なんですね。
お疲れ様です。
そして、腰お大事にしてください。
アバター
2018/04/04 09:39
お大事にして下さい。
アバター
2018/04/04 08:05
今日は休養日ですね^^

↓もしもの時のために、masaさんに聞いておくのも・・・
って、たもじぃは健全な爺なので、もーまんたいですね(*≧m≦*)
アバター
2018/04/04 07:30
別件でお世話にならないようにしたまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
masaとか言うおっさんは職質された歴10回以上のベテラン
らしいでな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.