Nicotto Town


たこちゃん


新たな日

明日は小学校の始業式で、明後日は入学式。
1日学童の日も後2日で終わります ( ̄▽ ̄;)

明日は息子も熱海に旅立ち、私は早朝当番なので7時15分迄には家を出ます (−_−;)
見送りは出来ないけど、今までとは全く違う生活なので頑張って欲しいです o(*゚▽゚*)o

アバター
2018/04/05 21:07
一度大学の時に茨城に行った時は
息子が使っていた茶碗や箸を見る度に涙が出ましたが
今回は大丈夫です ( ̄▽ ̄;)
大学と違って今回は本当に修行のような物なのでファイトです ٩(๑`^´๑)۶

春休みも冬休みも短くて良いのですが、問題は夏休みです。
暑いし長いしどうにかしてくれ〜!!(>人<;)
アバター
2018/04/05 16:19
男の子は一度は親元を離れて暮らすのも修行になって良いと思います^^
家の息子は未だに甘えてるからなぁーー;

春休みは短いので良いですね^^
世間には同じく新たな旅立ちをする人がいっぱいいるんだろうな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.