Nicotto Town



新作コーデ


イベ参加有料アイテムが結構好みだったので購入。

なんとなくマッドハッターっぽくコーデしました。

・・・しかし類似品の帽子多いなぁ。

アバター
2018/04/07 00:53
マッドハッターコーデお似合いです(*´`*)
帽子はアルファさん好みだったんですね
イベ参加アイテムだと無条件で買ってしまうけど
確かに似たようなのたくさんありますね…w
アバター
2018/04/05 22:51
とっても
お似合いですよ~~♪♪
アバター
2018/04/05 22:08
黒一色シックなマッドハッター素敵ですね(*^^*)
よくお似合いです♪

帽子好みなので購入しようか迷いましたが
イベに興味がないので止めました。
アバター
2018/04/05 15:03
こんにちは~^^
3月ウサギ・・・じゃなくて
イースターうさぎか~(*^▽^*)
マッドハッターは黒ガチャであるけど
アルファさんのコーデの方がイカしてるね!

宮崎・・・?地震あったの?知らなかった(;´∀`)
そういう感じだから大丈夫だよ^^
心配してくれてありがとう(´艸`*)
アバター
2018/04/05 12:45
おお~!黒似合ってますね!
イベント参加アイテムが帽子だと普通に使えて便利ですよね(´∇`)
アバター
2018/04/05 12:35
あ、お帽子の黒色、同じです。でも耳は白です^^
アバター
2018/04/05 10:05
あ、神父じゃなくてマッドハッターでしたねすみませぬ(ー ー;)
アルファさんの洋服コーデは新鮮だなぁ〜
アバター
2018/04/05 03:28
ほほう!アリスのお茶会に登場するマッドハッターですねぇ。
黒ウサギを擬人化したら、こんな感じでしょうか…?
よくお似合いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2018/04/05 00:30
いけてるマッドハッターきましたね!
アルファさんのアイテム所持率がすごいです( ,,`・ ω´・)
アバター
2018/04/05 00:28
おおおお!黒一色!!
シックでいいですね〜〜!なんか神父様みたい( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.