Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


実はこんなアニメが好き


4/5~11ブログテーマ  TV>実はこんなアニメが好き    景品はDVD?

元々アニメ好きで、感想をよく書いてるから、今更だが・・・
だいたい少年漫画が好き。ロボットなど戦闘物が多いが、あまり残酷だといや


リアでは、整形診察、今日が一応終わり。だが、左ももの腫れは まだ残っている
聞かれたら、1か月はかかる、らしい
完治は、数か月かかる。長い・・・;

あと、市の保険センターへ行った。ガン検診の葉書が来たので、集団より、個人の
医者でかかる為。
休み取って行くため、次の次のシフトで・・・?
秋冬が多かったが、春の方が良い?・・・ 考えておこう



きのうのヴァイオレットエヴァーガーデン 最終回 自動手記人形と 愛してる
今日昼見た。
公式では未だ無し。感想サイトで。それでも、今日昼?以降のup

電車上でのバトル。殺さない主義のヴァイオ、ケガと、少佐形見のペンダントが敵の手に
大佐も来て、取戻したが、敵が、爆弾をしかけたと。
大佐が、止めるよう言うがブレーキが効かない。
ヴァイオは片腕でブレーキレバーを操作。ベネディクトに、もう一つの爆弾を探させる
ヴァイオの義手が壊れた。ベネディクトが手を差し伸べる

調印式、カトレアがタイプ。ヴァイオの手も直した。
航空祭、手紙が増えて多忙。カトレアは以前踊り子で、客の軍人に手紙を
ヴァイオにも手紙を勧める 

軍人の頃・・・ 決戦前、ホッジンズに引き取られる事に。少佐の命令は
もらえない?
今後、自由に生きろ
とまどうヴァイオ、少佐は怒る。泣くヴァイオ。自分でも感情がわからない。
命令が欲しい
すぐ決戦で、話は終わり、少佐は帰らない人へ

手紙を書け無かったが、ホッジンズはもう少し締切を伸ばした
会社へ 大佐が。家へ連れて行くと、母が居た
少佐がヴァイオを引き取って欲しかった。ギルベルト(少佐)は?

少佐からもらった緑石を見せる。瞳と同じ色。少佐は育ててくれた
戦いで・・・ わかっていた母。兄は退場
あなたのせいで無い 背負わなくて良い  ディートフリートは諦めろと
心で生きている  涙のヴァイオ


玄関で、「あいつの分も生きろ・・・俺からの命令」 「もう命令は要りません」
兄が捨てた道具を、弟は道具とせず、腕、主を失っても、もらった物を失わない

航空祭、ルクリアも来た。アイリスは未来の成長した自分へ エリカは好きな人へ
ベネディクトはホッジンズへ「将来 社長になる」
ホッジンズは 未来の娘へ 
君を待っている 幸せを 愛し愛される事を 未来が幸せで

少佐への手紙

少佐に頂いた人生 どこかで生きているのを
生きて、会えたら伝えたい 愛してるを 少しはわかる
ヴァイオレットの花、

依頼、家へ・・・相手は?

腕は壊れたが、なおして、兄とも和解できた。新作情報が。TVシリーズ?
何だろ・・・


最初は、感情の無い ぎこちない少女が、見事に成長した。
依頼人とのやりとりも、変えるきっかけに。絵は少女漫画だったが戦争を描いて
重かった
スタッフ、お疲れさまでした! 

                                

にこたで、イースターイベ開始。イースター、リアで終わって無かった?;
うさぎと卵。カラフルなのは、自分は使わないが、春らしい

今の給料が、ケガで休んで少なく、貯金おろした;  返せば良いが、ダメだろう;

そのうちスマホに変えねば・・・ 出先からも にこた使えたら、店限定締切とか
ぎりぎり出来そう?

4月で、ヒロアカ、りんねも始まる・・・  土日多い;  分散してれば助かるが

                                                       
景品は ニコっとアニメDVD1巻   どんな作品? ほのぼの系?

アバター
2018/04/10 16:05
大きさというより月々の金額が厳しいので
PCとスマホネット代両方は厳しいです('◇')ゞ
アバター
2018/04/09 21:49
返事遅れて済みません;

あやちゃん
1話は、ぎこちなく、人形みたい。代筆の仕事で、色んな人々と会い、感情を理解。
元々、素直な子だったので、すごく成長。自分のしてきた事・・・人殺しで、「やけど」して

ただ、少佐の死体が無いので、生きてる可能性もかすかに? 最後の客、少佐? ヴァイオレット、笑ってたし・・・

新作、TVだと良いです・・・ 劇場は行かない方;


スズランさん
>Wi-Fi があればタブレットの方が楽で良いかもね   スマホより? タブレット、大きいからスマホで
十分?  未使用なので分からないけど・・・


しまりすさん
ヴァイオレット、見てたんですか? ネタバレ、御免なさい;  感動の最終回でした^^
アバター
2018/04/09 19:54
(*´Д`)録画してまだ見てなかったのに・・・思わずネタバレ(/ω\)
解っていてても読んでしまったw(*´▽`*)
アバター
2018/04/07 18:09
Wi-Fi があればタブレットの方が楽で良いかもね!
アバター
2018/04/06 01:00
こんばんは^^

ヴァイオレット、私も最終回見ました^^
とっても良かったです^^
ヴァイオレット、1話のときとは比べ物にならないくらいに
色々な表情をするようになりましたね^^
ほんとに成長しました^^
最期の訪問先。。どなただったのでしょう?
名乗るとき一瞬、間があったので
もしかしたら少佐?って密かに思ってます(笑)

で、完全新作決定のお知らせ。。。
これは、2期か劇場版か、どちらでしょうね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.