Nicotto Town


たこちゃん


出発!ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

息子は10時頃出かけたようで、
その前に施設の名前と電話番号がメールで入っていました。
調べてみたら、関東の百貨店グループの保養所だそうで
昨日、夕方から仕事だと言っていました。
初仕事してもう寝たかな?
明日からも頑張って下さい o(^▽^)o

私は明日で1日学童は終わりです♪( ´▽`)

アバター
2018/04/06 19:58
保養所で掃除や泊まりに来た人の世話をする様です( ´▽`)
子供連れで楽しめる様なので、週末やゴールデンウィークは混みそうです( ̄◇ ̄;)

1年生は4月から来て良いので2日から既に来ています( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/06 15:39
新たな生活の報告があるのはいつでしょう?楽しみですね^^
保養所で何の仕事をするのかな?
とにかく頑張って欲しいです!

いよいよ新学期ですね~。
1年生も来ますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.