Nicotto Town


たこちゃん


今日で終了!♪( ´▽`)

今日は小学校の入学式で、学童には2〜6年生が来ました。
2〜3年生は朝から、5〜6年生は入学式に出てからでした。
来週から学校が始まり、2〜6年生は給食開始
1年生は12日まで給食無しの半日で先生が2人11時から出ますが
私は3時からに戻ります♪( ´▽`)

アバター
2018/04/07 23:12
冬休みと春休みは短いけど、1日居るとケンカをする事が多いので疲れます(−_−;)
毎日毎日トラブルが多い子が何人か居るので
その子がお休みの日は静かで良いです( ̄▽ ̄;)
学校が始まり、給食が始まるとみんなホッとしますね(*^▽^*)
アバター
2018/04/07 20:24
お疲れさまでした。学校が始まってほっとしましたね^^
各家庭でもほっとしている事でしょう^^;
私も給食が始まると益々ほっとした記憶があります^^;;

小学校に入学して初めての登校では、帰宅時間にそわそわして待ってましたけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.