Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


トラクターで春耕起。
午後は睡魔が・・・(*≧m≦*)ププッ

今日は7時から早生品種ハナエチゼンの発芽苗引取り日。
また、腰にきそうじゃ(~_~;)

アバター
2018/04/07 23:12
免許を持っていないのでわからないのですが、トラクターで一般道を走ったら何か違反になったりするんですかね?
アバター
2018/04/07 22:51
お疲れ様です。
今朝の7時は、最終的に起きた時間でした~♪
アバター
2018/04/07 17:22
重い物を運んだり力を入れる作業はどうしても腰を痛めてしまいますよね><
いよいよ発芽苗を引き取って、気持ちが引き締まるようでしょうか^^
アバター
2018/04/07 16:08
わたしなら絶対居眠り運転しちゃいそう~><
アバター
2018/04/07 09:36
腰にくるのは大変です。
アバター
2018/04/07 08:27
私は花粉症でハナチョウチンが咲き頃です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/07 07:39
トラクターだと、揺れもちょうど気持ち良さそうですね(;^ω^)

爺の腰は、働き者ですじゃ(´・ω・`)
アバター
2018/04/07 06:09
午後と・・・お風呂上がってからくらいが危険度高デスよね、睡魔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.