Nicotto Town


たこちゃん


1900超え無し


今日は、ラティアスレイドを6回して
5匹ゲットしましたが1900超えは有りませんでした。
最初の日に2回して初ゲットした1924と
逃げられた2911の2匹以外出ていません。

明日は実家の母を連れて、父の御墓参りに行きます(⌒▽⌒)

アバター
2018/04/09 23:31
最近は博士から指示が出てクリアしないと
先に進めないので大変です。
メタモンを探したり、ゴーストポケモンを探し回ったりと
みんなで協力しないと出来ません(^_^;)
既に全部クリアして、ミュウをゲットした人もいます(O_O)
アバター
2018/04/09 20:07
最近ポケモンはさっぱりワカリマセン^^;;
主人も同じく全くしてないそうです。
ポケモンの画像が戻ったとは言ってましたけど、やる気は失せたようです。

お墓参りですか。私も行かなくては^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.