Nicotto Town



なぞなぞ

というわけではないけど。


兎がいなくなったら犬はどうなる?

という問いの正解を答えられる人はどれくらいいるだろう?

アバター
2018/05/28 15:16
う~~ん・・・最初っから値段を設定すると
価値が設定されちゃうから・・・
「そのくらいの価値だ」って思っている人しか
声をかけてこなくなるから。

やっぱり最初はメンドクサイけど、
「求めチェシャ・・・」だけで
出のアイテムの提示して「P代理も出せます」って
付け加えるのがいいと思う。
求めのアイテム+P代理を言ってくる人もいるから
臨機応変に対応できないとね(´▽`*)

でも、ブラックラグーンの画像見たけど、
コーデに口は別にいいんじゃない?ってレベルだよ?
むしろ白いマフラーが私には印象深かったよ。
アバター
2018/05/28 10:45
同じくらいのレア品、人気品の出品で求めるか、
出品に奮発応募してゲットするか・・・
いや、そもそも出品がないんだけど(;´Д`)
あとは、交換記事書いて求めるか。
最近はP代理の交換求める人が多いけど。
たぶん、P代理はアイテム厨が多いから、
かなりな吹っ掛けをされると思うから要注意。
車の査定と同じで、一人の人と取引しないで
必ず複数で、1番安い人に決めるのが当たり前だと
思うけど。
ニコタって最初にきた人に優先権あるみたいな、
他の人は遠慮しちゃうとこがあるから、変なんだよね。
だれと交換するかは自由なはずなのにね。
アバター
2018/04/10 22:27
モカも答え、読んでしまいました。

また、なぞなぞ出してください。
アバター
2018/04/10 14:20
何というかすっごく難しい事をよく知ってらっしゃる方が
いるんですね…解答もショッキングでしたし。
アバター
2018/04/08 21:15
あっ先に答え読んじゃいましたW
アバター
2018/04/08 15:32
干支しか出てきませんでした(´;ω;`)
アバター
2018/04/08 13:57
用済みになったら捨てられるーーーー!?
なななんと、結構ダークな答えだった・・・!!
アバター
2018/04/08 13:33
これ 答えあるの?

いわゆる 例えでそ?

でも これをさらにひねって 面白い(興味深い)答えがあったらいいな。

〇〇とハサミは使いよう、
私なら よりいっそう猟犬を可愛がるけどね。
アバター
2018/04/08 13:27
みきさん正解!
大雑把な意味としては「用済みになったら捨てられる」
ネットをしていく上で念頭に置いておかないといけないと常に思っています。
アバター
2018/04/08 11:37
わかりませぬぬぬ٩( ᐛ )و←アホ
アバター
2018/04/08 10:12
アルファさん、おはようございます。

ん?
もしかして、「狡兎死して走狗烹らる」のことかしら?
結局、犬もいなくなっちゃう・・・

なんだか・・・また寒くなっちゃいましたね(>_<)
まあ、朝の水道のお水が「痛い」ほどではないですけれど・・・
着るものに悩みます(^^;)
ここ数年、本当に「春」と「秋」があまり感じられず、夏と冬の繰り返し・・・(^^;)
私も、そんなわけでまだ冬物、全部しまう勇気が出ません(>_<)
GWにまとめてクリーニングに出そうかな・・・

桜も散ってしまいました。
私、小学校の頃、満開の桜を図工の時間に写生した記憶があります。
大学の入学式は4月9日で、桜が満開でした。
とすると、やはり温暖化(?)で桜も時期が早まってきている・・・?

今日はいいお天気です。
お洗濯、がんばります(*^^*)
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/08 09:45
????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.