Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


朝は早生の発芽苗引取り。
ハウス内に運んで並べだしたら大粒の雨が降り出した(・・;)
並べ終わってからは農休日に決定(* ̄m ̄)ムフッ
昼過ぎには、雷・突風おまけに雹まで降る寒い日に(~_~;)

今日も時々雨で寒そうだから農休日(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/04/09 01:18
こちらも週末2日間は寒かったですよぉ(^^;
明日は少し暖かくなるみたい...
アバター
2018/04/08 23:27
私は脳休日です~シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

トラクターは免許を持っていたら公道を走れるのですね。ということはトラクターで東京から大阪まで行っても良いんですよね・・・ってお尻がいたくなりそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2018/04/08 19:43
こちらもここ数日は寒くてこたつとエアコンをつけています(・・;)
体調管理に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2018/04/08 15:19
アララ 寒そうですね。
こちらは昨日強風でしたが、気温はそれほど下がっていません。
暖房も必要なくて、良い天気です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/08 09:33
恵みの雨になるのでしょうか?
アバター
2018/04/08 09:17
そんな日は家でぬくぬくと(* ̄m ̄)
アバター
2018/04/08 08:30
佐渡が偏西風のとかの壁にならんくなったんね。
さて、おちょきんの時間や( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/08 08:20
めまぐるしくお天気が変わりましたね(´・ω・`)
寒い日は、コタツムリが良いわね(≧∀≦)
って、まだコタツ仕舞ってないですよね(´・ω・`)
アバター
2018/04/08 07:14
そういえば天気図、そちらの方って凄い色してましたもんね。(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.