Nicotto Town


たこちゃん


御墓参り

先週の土曜、母の所に行った時、
「 夢でお父さんが出て来たから御墓参りに行きたい 」
と言っていたので今日は行って来ました。
御線香を持ち、途中で父の好きなコーラを買い
御墓参りを済ませました。
来月は父の命日なので、又一緒に御墓参りに行きます (*´_`*)

アバター
2018/04/09 23:35
遠くで父がご飯を食べている夢だと言っていましたが
私は1回も見た事が有りません(^_^;)

御墓参りは命日と母が行きたいと言った時に行っています( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/04/09 20:13
命日が近くなると夢を見ると、義母と義姉が以前は良く言ってましたが
最近はさっぱり聞きません(笑)
お墓は残された人が故人を偲ぶ為の所だと聞いた事がありますが、
もう偲ぶ必要が無くなったのかな?^^;

私は最近ちっとも行ってないので罰当たりだけど、たこちゃんは親孝行ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.