Nicotto Town


たこちゃん


1年生

12日まで1年生はお昼前に帰って来て学童でお弁当を食べますが
2年生からは今日から給食が有り普通に帰って来ます。
平常9時からと1時からの先生2人が1年生の担当をするので
3時からの私ともう1人の先生は今日から3時入りです。
今日来ていた1年生は5人でしたが
とても元気で外まで声が聞こえていました (^_^;)

来週から家庭訪問が始まるので、2時出になります ( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/04/11 00:12
そうなんです、入学して直ぐに家庭訪問が有るので
お互いが未だ知らないので大変だと思います( ̄▽ ̄;)

本当に学校の予定で学童も時間が変わるので止めて欲しいです(−_−;)
特に先生達の会議で子供達が早く帰ってくるのは
授業が終わってからか、土曜とかにやって欲しいですε-(´∀`; )
アバター
2018/04/10 19:47
そういえば家庭訪問なんてのがありました~(笑)
学校の行事に左右されるお仕事なので大変ですね^^;
まだまだ長時間が続きますね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.