Nicotto Town


たもちゃん


今日からは


暖かくなるようじゃ(* ̄m ̄)ムフッ
午前中で春耕起を完了させ、
夕方からは、アドバンスファーマーの総会が温泉施設で。
総会後の楽しみは、温泉と懇親会の麦じゃ~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/04/11 05:34
確かに暑かったですわ、日中の車内。(;^_^A
アバター
2018/04/11 05:34
温泉施設で総会、いいなぁσ(´Д`〃)
最近温泉行けてないっす...
アバター
2018/04/10 21:42
今頃は上機嫌で酔っていらっしゃるのでしょうか。
アバター
2018/04/10 21:02
総会が温泉施設って、凄く良い案ですけど・・
真似してくれそうな集まりがありません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/10 20:01
えー?総会?って思ったら、温泉、麦付でしたか(* ̄m ̄)
アバター
2018/04/10 14:33
総会が温泉施設で開催されるのはのんびりできていいですね♪
アバター
2018/04/10 09:21
体を程よく動かし、温泉で温まり、お楽しみの麦・・・
理想的な生活ですね(*≧m≦*)
アバター
2018/04/10 07:30
私もトラクターでウィリーからのドリフト決めて
遊びたい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/10 06:41
おはようございます、今めちゃ寒いのですが、外を見ましたら良いお天気でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昼ぐらいは少々暑くなるかも?と着るものを選んでいます。
あ、じぃさま!持ってないと書いちゃダメですよ!嘘でも持っていると仰らないと!何のことかって?ほら、スポーツ選手が持っている勝利を呼び込む神秘の力の事ですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.