Nicotto Town


たこちゃん


野菜苗

今日は実家の母の眼科だったので連れて行き
終わってご飯を食べて家に帰りました。
かなり前に一緒にホームセンターで買った
サラダ菜の苗と豌豆の苗が未だ植えてなく
半分くらい枯れていて、大丈夫なのを植えて来ました ( ̄▽ ̄;)
豌豆2つは伸びきって絡んでいて
サラダ菜4つは3つは枯れどうにか1つは大丈夫でした。
無事に育ってくれよ〜ε-(´∀`; )

アバター
2018/04/11 20:26
「植える」と言って買っても中々直ぐに植えなく枯らしてしまいます。
庭の畑にはネギが植えて有り、気力は有るようですが面倒になるのかな?( ̄▽ ̄;)
腰を圧迫骨折する前はバスで市内の温泉に行って
友達と楽しくおしゃべりしたようですが…(−_−;)
アバター
2018/04/11 19:37
それは^^;
でも生き残っていたのがあって幸いでした^^;
お母さん、もう家庭菜園する気力が無いのかな?
一つくらい楽しみがあると良いんですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.