Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


春耕起完了(* ̄m ̄)ムフッ
次の作業は、代掻きを22日当たりから。
27日頃から早生の田植え。
5月3・4・5日は祭りなんで、
その前にコシヒカリの直播も終わらせる予定だが、
天候でどうなることやら・・・。
そそ!女装剤も撒かないと…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/04/12 04:27
みんな女装剤に反応してるけど
つい、私も...(〃_ _)σ∥カリカリ
アバター
2018/04/12 01:59
女装剤を撒くとアノ男がやってくるかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/11 22:01
やっぱ女装剤ですよね(* ̄m ̄)
アバター
2018/04/11 20:59
女装剤・・1回で、この文字が変換で出てくるなんて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お疲れ様です。
アバター
2018/04/11 09:22
女装剤・・・たもちゃんが女の人になって撒くのかな( ̄∇ ̄)
アバター
2018/04/11 09:15
お疲れ様です。
アバター
2018/04/11 07:31
女装剤は撒きませんとね(* ̄m ̄)
↓の方が心待ちにしてますので(*≧m≦*)
アバター
2018/04/11 07:27
女装剤を撒くと女装罪でお縄になるらしいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.