Nicotto Town



雑記

最近書いてなかったけど書く事がなかったんです。毎日暇してます。


1、パソコン・ネット
昨夜なぜか回線がものすごく遅くなってしまい、まともに触れませんでした。一人暮らしを始めた人らがあれこれダウンロードしてて負荷がかかってたのかな? 朝になったらいつもどおりになってました。おかげで昨夜はガーデン農園ニコ店等が何も障れませんでしたとさ。
先日はいつも一緒にゲームしてる相手のPCが不調でできなかった。うちのパソコンももう6年目だから買い替え検討しないと駄目かも。
昔みたいにバリバリゲームやってるわけじゃないからそれほどの性能はいらないけど・・・。

2、P限定
今回のP限定は・・・うーん、やっぱり女性向け。
クッションは何かに使えそうなので購入。ちょい照れポーズも色々な意味で使えそうなので購入を検討中。ネタにはつかえそう。

3、P種
菜の花、1級まで育ててメガ着せ替えレシピは2つとも入手。
普通の花は鉢植えにするか売るかしかないから始末に困る・・・。
レアカラー育てたあとはイベントで大量にもらえるクローバーでも植えるつもり。でも新発売のアンシラはメガじゃなくても花束にできるからそっちも気になってるかも。

4、
なんか過大評価されるみたいで背中がこそばゆい。
嘘はつかないようにしてるけど猫はかぶってますよ。
完全に素で対応してるのは2,3人くらいです。

5、
53弾黒ガチャ男性用全身服、募集しても全然こない。
人気?だとは思えないから、単純に回してる人が少ないんだろうか。

6、
眼鏡テロの話をたびたびしてるけど、そもそも「配られるまでもなく自前で持ってるけど普通につかってない」っていう人も結構いそう。
持ってないけどもらえるなら使うっていう人、どれくらいいるのだろうか。

7、時事ネタ
新人警察官が上司撃ち殺して逃亡ってすごい事件・・・。
人事部の責任になるのかな? 後世恐るべし(物理)

8、新入社員
新入社員に清掃を手伝ってもらったところ、うちらだったら15~20分かかる掃除に1時間かかってました。
うん、丁寧なのはいいことだし、配属が決まってるわけじゃないから文句言うとかもないんだけどね。

アバター
2018/04/14 09:25
4番、私はどっちかな?
アバター
2018/04/13 20:02
>アメさん
顔のアイテム、重複できないの多いよね。そこは本当に困る( ´Α`)
警官とかは特に教え方が厳しい印象あるけどどうなんだろうね?それにしてもそれが原因で撃たれるとか前代未聞だろうけど。
配属が決まってるわけでもないのに言わないよw ちょっと愚痴りたかっただけです( ´ー`)

>みんさん
みんさんと話してる時は大分素だよー。

>基本情報さん
あからさまに嘘をついてることはないけど、口調が丁寧だったり内容を選んでたりっていうのは多々ありますよ。

>ありすちゃん
いいのを買おうとしたら20万くらいかな?
そりゃ払えるけど安くはないw
照れポーズは買ってないよー。どうしようかなっていうだけ。でも買わなそう…。
菜の花の髪飾り可愛いよね。見ててちんまりしちゃう( ´ー`)
俺もぎりぎりゆとりじゃないからでかい顔できるよ!
アバター
2018/04/13 07:30
おはようございます☀︎
スマホを貰って通学時間もニコタ三昧ですww

1 結構な出費なのでは??
まぁアルファさんなら安いものですかね( ´﹀` )
2 照れポーズ買ったんですかw
コーデ待ってます(*`・ω・)ゞ
3 今回の菜の花の髪飾り?凄く可愛くないですか?!?!
まぁあれに合う黄色い服多分持ってないんですが…
4 ん?!?!聞いたことがある気がするようなしないような...
5 あれ、回してませんでしたっけ??
6 ↓ぽてほとの同時着用できないんですね( °Д°)
うーん、どちらを取るか悩みますね…
7 それも犯人は19歳!
未成年恐ろしや(|| ゚Д゚)
8 ゆとり!ゆとり!(自分の1個前でゆとりが終わったからって調子こいてる人)
アバター
2018/04/13 04:43
4 え?猫かぶっていたんですか?ずっと素かなと思っていました(汗
アバター
2018/04/12 22:16
4 初めて知りました。すまん|ω・`)

8 あるあるw
  しかもその後 盛大にゴミが残っているっていうオチねw
アバター
2018/04/12 18:28
こんにちは~^^
(もう、こんばんは?)
6、・・・メガネはしたいけど。ネックがあるんだよね。一体型フェイスとは
同時装着できるけど、ぽってりほっぺと同時はできない(;´Д`)
最近、ほっぺ使用の人多いじゃない?メガネとほっぺの選択で困るのね~~(;´Д`)
ニコタさんのアイテムは痒い所に手が届かない感じ><
7、これはひどい事件。罵倒されたって本人は思ってるみたいだけど、教育係の
上司の言い分はもう聞けないから「死人に口なし」状態。あとはきちんと裏付け捜査
して欲しい。真実を明らかに!
8、・・・・・・生暖かく見守りましょう。
下手に注意して7、のようになったら大変(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.