Nicotto Town


たこちゃん


スペシャルリサーチ失敗

今日はトールペイントが終わった後
久々にポケモンをやりに美術館に行きました。
博士からの指示のスペシャルの方で
『 レイドバトル10回 する 』というのが有り
1回のパスで10回してクリアする方法を聞いていたので試そうと思いました ( ̄▽ ̄;)
丁度レベル2たまごが出ていたのでお昼を食べながら待っていました。
友達は『 レイドバトル2回 する 』だったので
ヒトカゲが孵ったので、一緒にバトルに入りました。
他にも7人入っていて、始まったら直ぐに逃げたのに
もう勝利して終了してしまいました Σ(゚д゚lll)
始まったら逃げて終了時間まで待ちそれで1回。
それを9回繰り返して10回目にバトルするという方法。
でも1回しか出来ず、レイド失敗…。
又明日チャレンジしないと (。-_-。)

アバター
2018/04/14 01:37
私も最初は10回もレイドするのか〜(-_-;)
と思っていましたが裏技を教えて貰い
これなら直ぐに出来る!と思いました ♪( ´▽`)
後1回でクリアなので頑張ります( ^_^)/
アバター
2018/04/13 17:33
そんな裏ワザがあるんですね^^;;
とにかくバトルは今は出来ないので、レイドの指示は捨ててます^^;
スペシャルの方だと捨てるわけにもいかないので頑張ってますね^^;

私は疲れ果ててて、もう気力も時間も無いですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.