Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


台風並みの強風で午後からは雨も…(・_・;)
気温が上がらずコタツムリの一日じゃった(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/04/16 01:45
こちらも強風+雨の1日でしたぁ(^^;
アバター
2018/04/15 17:33
たもちゃんのところから1日遅れですごい強風になっています@@
こんな日は外仕事は何もできないですね(^_^;)
アバター
2018/04/15 10:15
いい休養になりましたね。
アバター
2018/04/15 09:04
こちらは雨も風もそれ程じゃないですが、これからかしら?(´・ω・`)
まだまだコタツは仕舞えませんね(* ̄m ̄)
アバター
2018/04/15 08:56
そんな日はやっぱりコタツムリよね(* ̄m ̄)
アバター
2018/04/15 08:32
こちらは 風はそんなに強くはなかったですね。
雨は朝から降っていましたが
アバター
2018/04/15 08:06
こっちはシトシトと静かな雨で読書日和ですわw
アバター
2018/04/15 06:41
こっちは地震に大雨でござりましたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.