Nicotto Town


たこちゃん


どうしようもない義母

義母はパーキンソン病で薬が効かない時は
動けなく、体の震え、じっと座って居られないなどの症状が出て
酷い時は痙攣なども出る。
施設では、そうなっても時間が来ないと薬を飲ませられないので
義母は家に、「 来てくれ 」とか 「 薬をくれるように言ってくれ 」とか電話して来る。
それもしつこく何回も何回もかけるので、
こちらは嫌になり番号が表示されると
出なかったり、終いにはコンセントを抜いたりしている (-_-;)
昨日もしつこいので電話で主人が怒っていた。
「 行かないよ 」と言うと 「 自殺する 」とか言うらしく全く困った義母だ (>人<;)

アバター
2018/04/18 23:10
益々しつこくなり、私の友達にかけたり親戚にかけたりしています (。-_-。)
「 何処にでもかけるからね」とか
「区長さんに電話して民生委員に助けに来てもらう」
とか留守電に入っています (−_−;)
もう、かなりおかしくなっています(゚д゚lll)
アバター
2018/04/17 17:59
本当に困ったものですね><
真面に相手にしてたら電話を受ける家族の方がおかしくなりそうですーー;
自由に電話出来るのも考えものですねーー;;

家ははる君が産まれてから一度も行ってないですが、
何か書いて提出する書類が来たので書いて届けないとなーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.